結構楽しいよ?

まだまだ震災の爪痕が色濃く残っている時期ではあるのですが。
そろそろ当サイトらしい話題をあげてみようかな、と思っています。
気分的に大丈夫、という方のみ先へお進みくださいね。
震災後はともかくとしてその前もブログの更新が滞っていた当サイトですが、その最たる原因は↓のゲームを絶賛プレイ中だったためでした。ゲームに夢中になるとブログにすら出て来なくなる阿呆な管理人です。すみません。
[rakuten:ambitious-1:10157024:detail]
前回のゲームから引き継がれているキャラのストーリーは使いまわしですからね。私も最初は驚きました。
そんな諸事情もあり色々と評価の分かれるゲームですが、私は結構楽しめてます。
スコールばかり使ってますよ。サードコスも格好いいですからね♪
追撃が対人戦並みかと思われるほどスピード感を増し難易度が上がりましたが、慣れると上手く追撃出来るようになりました。最初は何が何やらでしたが。対人戦したことないもんで。
最後になりましたが克×克の応援メッセージ聞きました。
何やらとても癒されました・・・。ありがとうW克哉!