難易度高いな

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
無印よりも難易度高いですよ。
大変ですよ、何ですか、あのデスぺラードカオスっつーのは。
まだ一回目のデスぺラードカオスに当たったところなんですが(もう一回ラストボスで出るらしい。その時はHP120000とか。一体どうやって削るんだ)HP50000でめちゃ硬いわ攻撃当たらないわでかなり苦戦しました。
スコールとティナで何とか勝ちましたが。
きつかったな〜。
戦闘下手なんだからもう少し難易度低く出来るようにしてくださいなエニックスさん。
これから先は120レベルの敵が出て来るそうな。
のんびり行こうっと。この先は敵が強過ぎるので真剣にプレイすると偉く肩凝ってストレスが溜まっちゃいそうです。
話は変わって。
最近たまたま読む機会があり楽しめたのが「世紀末ダーリン」。BL本です。
私の好きなCPは桂×坂本。桂、スーツに眼鏡です。そして坂本は究極のツンデレ。これが萌えなくてどうする。

世紀末☆ダーリン2007 (ニチブンコミックス)

世紀末☆ダーリン2007 (ニチブンコミックス)

↑のふたりが桂と坂本ですが、ストーリーは↓の冒頭の、坂本が父親に呼び戻され大阪から東京へと帰って来て、仕事のために大阪に残った桂と離れ離れになった後の話が好きです。本当は一緒にいたいのだけど、お互いを想う気持ちから別々の場所に居ることを選んだふたりの思いにきゅん、と来ます。
世紀末☆ダーリン2009 (ニチブンコミックス)

世紀末☆ダーリン2009 (ニチブンコミックス)

私が読んだ限りではBLモノなのに桂×坂本に関してはえちシーンがありません。キス止まりです。そこがまた良かったり♪
拍手、ありがとうごさいました♪
そろそろ拍手コメントのSSも変えないといけませんね〜。
なかなか書く時間が取れないのが辛いところ。
ちょっと書いてみたい気もしてるんですけどね。
それではおやすみなさい。