↓のコメントに反応してみた

いつもコメントをいただくS様に「綺麗で読みやすくて程良くエロい、そんな本はないだろうか」と尋ねられたので、絵が綺麗なので↓のコミックを勧めてみます。

蜜の烙印 (GUSH COMICS)

蜜の烙印 (GUSH COMICS)

とにかく絵が繊細で綺麗です。ストーリーも分かりやすいし、エロさもいい具合。
この本の表紙が一番のお気に入りなのでこの本を紹介してますが、シリーズものなので最初から読んだ方が更に分かりやすいかと。
「凍る灼熱」シリーズだったかと思います。
以前からかんべあきらさんの描かれる男性が好きで。色っぽいんですよね〜。女性より色っぽい。それも受けの克実の色気が清楚な色気半端ないのですよ。品がある色気というのか。で、攻めの由孝が俺様だ。俺様大好物なので堪りません。
もしかしたら以前のブログでも紹介してるかな〜とは思いましたがS様の質問の条件に当てはまっているように思えたので載せてみました♪
黒髪の男性が由孝ですが、長髪に見えますが普通に短髪です。前髪は少しだけ伸ばして下ろしてますが。この本のみ舞台がアラブなのでベールのようなものを被ってるんですね。ベールを纏った姿も良いですが、やはり短髪黒髪にスーツが萌えです。
興味を持たれた方は読んでみてくださいね。
それではまた〜♪