放置状態でごめんなさい

ゴールデンウィークも終了間近。
ほとんど家にいなかったですよ遊びに行ったんならいいんですけど仕事と少年野球の観戦でほぼ潰れましたよ観戦するのは好きなんでいいんですけど、お弁当作りで朝早く起きるもんだから眠いしでどうにも休んだ気がしない菜々ですここで愚痴ってすみません。
で、時々ストレス発散に僅かに空いた時間でゲームしちゃったりするわけですが(そんなことしてないでしっかり家事やれって言われそうですが)いい具合に発散出来るのが以前からプレイしているデビルメイクライ。アクションゲームなので私には難易度高い戦闘なんですけど戦闘ランクにあまりこだわらなければそれ相応に楽しめます。ディシディアのSSSランクは何とか叩き出した私ですが、これのSSSランクはなかなかに難しいので無理に挑戦しないことにしてます。ランクにこだわると返ってストレス溜まりそうなので。戦闘下手なのが悲しいところです。
こちらはデビルメイクライ4の曲のアレンジ。嬉しいことに3の動画ですよ。ありがたや。ポップ調。血が飛びます!苦手な方はご注意ください。

うーん。これ最後の方泣けて来る。バージルのこれからの運命を考えると悲し過ぎますって・・・。
拍手、ありがとうこざいます〜。星もありがとうです。感謝してますよ♪
追記 無事HP120000のデスぺラードカオス倒しました。
スコール→ティナと来てラストはウォーリア兄さんの3人で倒せました。ちょっと苦労しましたが何とかなりました。いやー、強かったわ。