ナビ買ってみた

おひさしぶりですこんばんは!
忙しかったり書く気が起こらないと出て来ない困った管理人の菜々です。
いつもこんな感じのマイペースにも程がある管理人であるにも関わらず、見捨てずに来てくださる皆さんに感謝です。
ありがとうございます!
少年野球の役員になり何かと球場や色々な学校に出向くことが増えたので、思い切ってバイクにも使えるナビ購入。
これが的確に案内してくれるので方向音痴の私でも行きたい場所に行って帰って来られるので本当に重宝してます。

SONY パーソナルナビゲーションシステム U37 ブラック NV-U37/B

SONY パーソナルナビゲーションシステム U37 ブラック NV-U37/B

↑の商品がソレ。
働いているとは言え、収入のそれほど多くはない私にしては少々高い買い物でしたが、極端に道に疎い私が帰り道にちゃんと家に帰れるのかしら〜と不安に思うことなく出掛けられるというこの安心感は何ものにも代え難いものがあります。
バイクだとそう頻繁に画面でナビ確認は出来ないものですが、音声案内が的確なのでこれだけでも目的地に着いちゃいます。でも不安なので画面も点けたままにしてありますが。一度も行ったことのない少し遠めのアウトレットパークに無事に着いた時には感動ものでした。これからは行動範囲が広がりそうです。
防水も施されているのでお勧めです。あくまで建前は車と自転車と徒歩の際に使うカーナビでバイクに使用していいとは書いてないんですけど。バイクだと色々とナビの性能に求められるものが増えるから、表だっては推奨しないんでしょうかね。
話は変わって。
タイバニ、見てますが…。
うーん。タイバニに付いては↓のコメント返信にも語ってますけど、1クール目の9話目ぐらいまでが良かったですね。
今後盛り上がるのかそれともこのまま不完全燃焼で終わってしまうのか。舞台設定もキャラも良いのでこれから良い方向へ進んでくれることを祈りつつ、まだまだ視聴していこうと思ってます。
バニーのツンツン小生意気が懐かしいです。やっぱりバーナビーはアレでないと。
それでは、このへんで。
拍手、ありがとうございました!