これは書かずにいられなかった

お久しぶりです!
いつも放置状態ですみません!
少年野球のキャンプが終わったと思ったら夏休みに突入しあっという間にお盆。
ばたばたしておりました…。なーんて言いわけになっちゃいますが(^^;
皆さんお元気でしたでしょうか。
そして日々慌ただしく動いていた私に朗報が♪
もうご存知かと思いますが、薄桜鬼のアクションゲームが発売されるそうです。
以前ブログで薄桜鬼のキャラで戦ってみたいとは書きましたが(←興味のある方はカテゴリの薄桜鬼から2008年12月3日のブログに飛んでくださいね)、まさか現実に戦うことが出来る日が来ようとは。
一ちゃんや千景ちゃんを操作出来るとか。非常に嬉しいんですが、問題はどの程度の難易度になるか、というところでしょうか。女性でもアクションゲームの得意な方もいればアクションは苦手だから手を出さないという方もいると思うので、上級者から初心者まで楽しめるように難易度を細かく分けてくれると嬉しいなぁ。簡単過ぎて短時間でクリアしてしまってつまらない、なんてことになったり、難易度が高過ぎてクリア出来ないから放置してます、なんてことになったら悲しいので。
乙女ゲームが元のアクションゲームが発売されるのって初めてですかね?
期待半分不安半分ですが、自分のお気に入りのキャラを颯爽と動かしてみたいという気持ちはあるので買ってしまいそうな感じです。
アクションゲームといえば、デュオディシムのラビリンスが楽しいです。
武器も防具もアクセもすべて外した状態で戦いますが、戦闘に慣れて勝てるようになってくると本当に面白いです。途中でセーブ出来ないので時間がある時しか出来ないのが辛いところですが。
ただいまうちのスコールはSSSの戦略タイプです♪
地道に頑張ってます。
拍手、ありがとうこざいました。
更新のないサイトですのに、本当にありがたいことです。
また遊びに来てくださいね。