足らないよねぇ

どう考えても尺が足らん…。
ペルソナ4のアニメの話でございます。
これはあれですか真EDは劇場版で!ってやつですか。
ラストの番長と足立がお互いのペルソナを出した後に駆け出したシーンが良かった。
戦闘シーンそのものも好きだけど、今まさにこれから戦うぞ、という瞬間も好きなんですよねぇ。
これより先ネタばれしますので白字にします。ゲームの真EDをクリアなさった方、もしくはネタばれしてもOKの方のみ反転してお進みください。
足立が真犯人だったことは今回のアニメで判明しましたが、裏で画策してた張本人のお兄さんとのバトルがなさそうですよね?
いやー。私ラストの、コミニティのレベルをあげたキャラが番長に励ましの声を掛ける、あのシーンを見るのを楽しみにしてたんですよね。それと、番長が眼鏡を自ら外して飛ばすシーンね。真実を自分の目で見届けるために、すぱっと外すんですよ。格好いいんだアレが。番長一番の見せ場ですよ。アレをアニメーションで見るのを楽しみにしてたんですけど、どう考えても時間が足らないので無理っぽい。最近はテレビアニメ終了後に映画になるパターンが増えているから、ペルソナもそのパターンかな。それならそれで大画面で番長見られるから嬉しいですけど。

はい、ネタばれ終了です。どちらにしても来週も楽しみなペルソナ。今週の番長は大物に見えました。足立の小物っぷりが際立ってましたからね。格好いいよ番長♪
[rakuten:amiami:10315447:detail]
番長のジッポとな!煙草吸わないけどこのライターは欲しいです。持って歩きたいですね。
[rakuten:fujiminoshoten:10002877:detail]
そしてこの女装姿にそそられる。綺麗だ!お嫁さんにしたい…。それにしても値段安っ。
拍手、ありがとうございました!その拍手に癒されています。更新の遅いサイトですが是非また来てくださいね。お待ちしています!