おひさです!

あけましておめでとうございます!
「今頃かっ!世間じゃ鏡開きも終わってるというのに。まったりなのにも程があるだろ!」
…という堂上教官からのお叱りは謙虚に受け止めさていただきますですよ。
堂上教官もおめでと♪今年もこんなダメ管理人だけどよろしくね(*^^*)
というわけで年始一発目のブログはこんな感じで始まりました。
あらためまして、今年ものんびりまったりな当サイトをよろしくお願いいたします。
んで、年始最初に今気になっているコミックのご紹介を。

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

これなんですけど、色々なマンガを紹介されているサイト様でたまたま見掛けまして。
少年コミック風の絵柄なんですけど、ムサイ男子高校生の中でやたらとスタイリッシュでいちいち仕草が格好いい男子高校生がいて。それが坂本くんなんです。
使い走りさせられてもそれすらスタイリッシュにこなすんですよ。
クールな身のこなしのメガネ男子の坂本くんにくらっと来ちゃいました。
基本クールな男性に弱いですから。他の登場人物に比べると彼だけが線が細くてちょっと少女マンガチックなところがまた良いのですよ。
この表紙もイラストもすごいですよね。黒板のチョークが置いてあるところで、まるでビリヤードでもしているかのような格好ですよ。すでにこのイラストがスタイリッシュだ。
発売されたら買ってしまうかも♪
話は変わりまして、年末年始に掛けてぱちぱちいただきました!ありがとうございました。
まとめてお礼申し上げすです。
12月30日、1月3日、6日、11日、12日、図書館戦争目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうございました!
1月4日、キチメガ目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうございました!
他、拍手のみの方もありがとうございます!
更新してなくて、本当に申し訳ありません。
こんな怠惰なサイトでもよろしければ、ぜひまた遊びに来てくださいね(*´▽`*)
underご請求もいただいております。こちらもありがとうございます!近々返信致しますのでもう少しお待ちくださいね。
それでは、また♪