おひさしぶりお返事♪

おお。
明日、「坂本ですが?」の発売日だ。
買って来ようかな。
あっ、でも明日は外に出ない予定なんだ。明後日どうせ仕事で出るから買うかな。
ツイッターみたいなつぶやきブログでしててすみません菜々です。
突然ですが、今更ながらに「戦国BASARA」に嵌ったりなんかしておりますですよ。
いやー。元々ММD好きなんですけど、このジャンル、クォリティー高過ぎる。
クールな筆頭が好きですが(↓この人ね)他のキャラもみないいキャラしてるんだ♪
クールな俺様キャラにほんと弱いんだ。
堂上教官は俺様じゃなくても好きだけど(*^^*)

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

またまた話は変わりますが、連日でブログに顔を出したのには訳がありまして。
何か月ぶりに拍手コメントいただきました(*´ω`)
嬉しくてお返事も兼ねて出てまいりました〜♪
それでは、該当なさる方は反転でお読みください。

14日Hiroko様
コメントありがとうございます〜♪オリキャラが好きとおっしゃっていただいてとてもうれしいです。オリキャラに関しましては、私の好みの男性を書いているところがありまして、書いていてとても楽しかったりします。テニスの試合の話も楽しく読んでいただけたようで♪こちらも書くのが楽しかった。テニスの試合中もやきもきしている教官を書くのが何とも言えず楽しかったです。続き、書けるといいんですが、いつの話になりますやら…。ぜひまたいらしてくださいね!お待ちしております!ちなみに貼っていただいたURLにお邪魔しようと思ったら飛べませんでした(^^ゞ

他、拍手のみの方も、本当にありがとうございました!また来てくださいね!

under URLも本日送らせていただきました!先に送ったメールに誤りがありましたので、メールを2通送らせていただいてます。ご請求いただいた方はご確認くださいね。もし未着の場合はご連絡くださいませ。

あっ、そうだ!これも書こうと思って出て来たんだった。
ブログのリンクに一件、素敵イラストサイト様をリンクさせていただきました。
「3122 211593 」様です!リンクフリーのことでしたので、甘えさせていただきました。
メガネにスーツに黒髪男子ですよ!これが萌えなくて何に萌えると言うのでしょう。
格好いい男子高校生やらリーマンやら大量発生してますので、興味を持たれた方は飛んでみてくださいね。版権ものもありますが、基本オリジナル絵を描かれているサイト様です。