ちょっと書いてみた

落書き、いい加減恥ずかしくなって来たので撤去〜!
見てくださった方、本当にお目汚し失礼いたしました!
…というわけで私の落書きなどではなく、もっと美麗な小十郎を載せてみる。
[rakuten:surugaya-a-too:11320723:detail]
冷静沈着、片倉小十郎
ゲームの絵の方がもうちょっと若く見える気がする。29歳設定だと思われます。
素敵です。ボイス森川さんでめっちゃ低音ボイスです。
その声ですごむとまんま893です…。
初めあまりに低すぎて森川さんだと分からなんだ。
聞いているうちに…あれ?もしかしたら、と思いだしたという。
森川さんボイスキャラ今まで色々聞いて来たはずなのに一発で分からずちょっとショックでした(>_<)
16日と18日に図書館戦争SS目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうこざいます!
他拍手のみの方もありがとうございました!
更新してなくて本当に申し訳ないのですが、懲りずにまた来てくださると嬉しいです。