こじゅ〜♪

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック Best Price! - Wii

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック Best Price! - Wii

↑のこじゅ(小十郎の愛称)好き過ぎて困ってる菜々です、こんにちはこんばんはおはようございます。
なんだろうね〜。もう理想の男性どんぴしゃと言うか何と言うか。
政宗政宗様ってうるさいところがいい。普段はめっちゃ冷静で強面なんだけど、意外と可愛いところがあるもんだからきゅんきゅん来る。政宗様に何かあると沸点超えちゃって893みたい(って言うか893そのもの)になるけどそこがまた良し。
森川さんの低音があんなに魅力的だと思わなんだ。
通常の低音よりももっと低いんだよね。凄味がある。低音のところだけ聞いたら森川さんだと思わない人もいるんじゃないだろうか。私もその一人だったし。単に私が鈍くて気付かなかっただけかも知れんけど。
政宗様19歳で生意気盛りだからこじゅの言うこと聞かないんだよね。
馬の耳に念仏状態。
気持ちが良く分かる。私もクソ生意気な男の子ふたり育ててるまっ最中だから。
そのあたりについてお酒片手にこじゅとゆっくり語りあってみたいです。
お互い愚痴の言い合いになりそうだけど。共感することが多いだろうなきっと。
しかし彼は凄いよなぁ。ちゃんと父親役果たしてるもの。男親は背中で語る、じゃないけど。しっかり語ってる。政宗様にもそれが伝わってる感じだし。いい信頼関係で結ばれてるよなぁ、このふたり。
話は変わりますが、図書館戦争ブルーレイ、出ましたね!
図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray通常版

図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray通常版

まだ注文していないファン失格菜々ですが、近いうちに手に入れようと思っとります。
クレジットカードを使用するともらえる密林のポイントが溜まるの待ってるんだな(^^ゞ
2度映画館で見たけど、OPから格好良くて、最初から最後まで弾き込まれたもんなぁ。
家のテレビでお菓子片手にまったり観るのが今から楽しみです。
拍手、ぱちぱちありがとうございました!
23日、図書館戦争SS目当て、キチメガSS目当てをぽちっとしてくださった方、ありがとうございました!更新してなくて申し訳ないのですが、たまーに気が向くと突発更新したりもしますので、お暇な時にまた遊びに来てください!ブログ目当てにぽちっとしていただいた方もありがとうございました!ブログ目当てって、多分初めてぽちっとしていただいたのでは…過去にもう一人ぐらいいらっしゃったかな…?ブログも更新少ないのに目当てで来てくださるなんてありがたいことです。
他、拍手のみの方もありがとうございました。また来てくださいね(*´▽`*)