アニメ化!

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

かなり前ですが、当ブログで紹介した「アラタカンガタリ」。
アニメ化だそうですよ奥さん!
詳細はこちら
勤務先の同僚のお嬢さんがいつも私に貸してくれるコミックのひとつで、キャラもストーリーも戦闘シーンもすべて私好み。少年雑誌に掲載されているコミックですが、恋愛も絡めてくれているので、女性が読んでも十分楽しめる内容になってます♪
嬉しいなぁ、これアニメ化されたら楽しいだろうと思っていたんだ。
戦闘シーンが特に楽しみ。
コミックもいいけど、動くと更にいいからね、アクションシーンは。
キャストの発表はこれからみたいですが、どんな声優さんが声をあててくださるのか、こちらもとても楽しみ♪
録画して何度もリピしてしまいそうです。
とりあえず嬉しかったのでここにご報告。
拍手、ぱちぱちといただいてます!
本当にありがとうございます。
いつも感謝してますです。
更新してなくて申し訳ないのですが、またお時間のある時に遊びに来てくださいね♪