堪能した

天国に逝って還ってまいりました…。
いやー。ほんと天国だった。
密かにファンのММD製作者さんの作品に最近出会わなくて寂しい思いをしていたら、たまたま伺ったブログの方にブログ用としてたくさんあげていらっしゃったので、堪能して来ました。
相変わらずセンスもあるし動きスムーズだし表情もグッドだし。
パーフェクトでございました。
ブログ用なので某動画サイトにUPするのとは違ってどうしても再生数は低くなってしまうわけですが、それが勿体ないと思わせてしまうような素敵動画で食い入るように見て来ちゃいました。
至福です。
図書館戦争のММDもないかしらん、と思って時々検索掛けたりもするんだけど、ないですねぇ。残念ながら。
堂上教官が躍ってるところ見てみたい。格好いいだろうね。
ちょっと興味を持って、どんなふうに作るんだろうと思いメイキング動画見たりもしてますが、これは大変な作業ですね。製作者さんはかなりの労力と時間を費やして作られているのだろうということを感じ取ることが出来ました。そんな素敵動画を無料で見せていただけるんですから本当にありがたいことです。
これからも素敵ММD動画がたくさん増えるといいな。
拍手、いただきました!ありがとうございました!とても嬉しく思っています。更新なくて申し訳ないのですが、お暇な時にまた来てくださいね(*´ω`)
あっ、それとサイトのトップが170000hitしました!ありがとうございました!更新もまともになくブログで生存報告しているだけになりつつあるこんなサイトに来ていただけるんですから、もう申し訳ないやらありがたいやら。懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです。本当にありがとうごさいました。
ブログ更新当初載せていた辛口発言はさくっと削除。読んでいただいた方、お目汚し失礼いたしました。
最後は可愛い猫ちゃん画像で。

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)