アクションシーン大好き

ストレンヂア -無皇刃譚- [Blu-ray]

ストレンヂア -無皇刃譚- [Blu-ray]

ММD動画で↑のアクションシーンをトレスしていて、素晴らしかったので本家を探してみた。
王道のシナリオでベタと言えばベタなので賛否両論あるようですが、私は好きなストーリーでした。
アクションシーンはさすがのポンズ、キレが良かった。
長瀬クンが主人公の声あててます。
聞く前は正直ちょっと心配しましたが、想像していたよりも自然体で聞きやすかったです。
準主役の子役の声を男の子があてていましたが、さすがに若干棒読みな感じはありました(^^ゞ
あれはあれで味があって良かったかも。こどもらしさが良く出ていたし。
お侍さん好きのアクションシーン好きの方には溜まらない内容かと。
サムライチャンプルーを思い出した。これ見てたら。
なんでこんなに殺陣とか剣舞とか好きなんだろう。
刀見てると血が騒ぐ(*^^*)
堂上教官〜、ちょっと日本刀振ってみて♪
下段の構えしてみてください。半端なく似合うと思います。
ここのところぱちぱちと拍手いただいてます。
もしかしたら170000hitしました、とブログに書いたのでそれに反応してくださったのか、それともたまたまか。
どちらにしてもありがとうございます!
拍手に後押しされてブログ書いてます。
本当にありがとうございます♪
また来てくださいね!お待ちしておりますです〜。